スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE B 第13話「持田と偏食少年」
中学一年生の、のびのびした放課後。
こいつらはこいつらで普通に少女世界にいるんですよね。

ユウの日常は少女漫画、部活が少年漫画というハイブリッド、 なのかなぁこの漫画。

●BAMBOO BLADE B 第13話「持田と偏食少年」
今回はメシ話です。日本人のにかける情熱を甘く見るな!

ジンが倒れた理由は空腹でした。
母子家庭かつ夜の仕事(たぶんお水)をしている母と顔を合わせる事も少なく、少年は中学生にして栄養失調にまで追い込まれていました。さらに持ち前の穏やかな性格が災いし、文句も助けも訴える事をせず「誰かなんとかしないと…」状態です。 ほっといたら死ぬぞコイツ。

そんなわけで、生徒の安全第一な持田先生がまさかのエキサイト。
そりゃそうだよなー、ここまで死人を出したくない一心で生きて来たんだもの。普段は冷めて見えますが、今でも根は熱い男である事が伺えます。

少年に忍び寄る危機を救うため、立ち上がったのはなんとユウのお母さん!?
次回まさかの料理教室開催か?

しかしあのジン母が真面目に料理する感じしないし、ジン本人が料理を習得する流れだったりして。
料理好きということで川上先輩とナナちゃんが活躍して、レンジらに認められるのかなぁ。 愛情料理で、お悩み解決!ってなんたる王道少女(しかも小学生向け)漫画展開…
スポンサーサイト
[2010/01/13 06:56 ] | BAMBOO BLADE B | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル バトル解説その3 vsガシャロ | ホーム | Waltz tempo4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

