[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2009年最後の更新
買うしかない



なにこれ超カッコいい。森川帝王想像以上に似合ってます。
そして将軍さまはチョーさんだったか。 第二話が中国編ってマジかよw原作よりやべぇ!

年末にいい情報が手に入ってちょっとホクホク気分です。

さて、糞晦日でも見てるか…


以下、web拍手等返信に入ります↓
12月22日
>ロボットの別名が鉄身の巨人となっていますが、14話で鉄身の巨人は人間を直接襲うロボットのみを指しているので間違いですね。


ゼロクロイツの話題。
確認してみました。 うわ、本当だ… 細かいところまでよくお気づきです。
しかし今後、巨大でもないロボが人間を襲うような気もするので今はまだ明記しない方針で行こうと思います。


12月25日 グスタフ様
>何かもうムダヅモの監督は水島努じゃないと出来ないと思うわけで。政治的な意味(?)で。

>あと、ジュンイチローの声が本人だったら尚良かった(マテマテマテ)
>どうしてウルトラマンキングの声やってるんだあの人は…。


いやいやいや、森川声すごく合ってますよ。
いつものスカしたイケメンだけじゃなく老け役までこなせるとは流石帝王です。

連載の方も半端じゃない盛り上がりになってきた事ですし、大好きな大和田先生が日の目を浴びまくってて嬉しいこの頃です。


12月28日 恐竜博士になりたい様
>「痛い部屋」拝見しました。そんなに痛くなかったですょ。
>御風の声にどう考えてもぴったりな吉野裕行さんが入ってないことに驚きです。後、ダークアイ・Qの声は「すべらない話」の若本規夫さんがいいのでは。その他、家族からティトォの声は齋賀みつきさん、プリセラの声は山口由里子さん、ブライクの声は神谷明さん、入野自由はベルジの方がいい、月丸は釘宮理恵の悪役が見たい、などの意見が出ました。


御覧ありがとうございます。
いろいろなご意見を頂き始めたのが4年くらい前からですので、微妙にキャストが古臭いんですよ。

正直アレルヤまで吉野裕行の存在を知らなかったもので。
しかしミカゼに当てるのは中々良いアイデアと思います。

悪釘宮と言えばいつだかのプリキュア劇場版に出てたような気がしますが、すみませんうろ覚えです。


12月30日 サボテン様
>たびたび拝見しています。的を射ていると思います


MPバトル解説の話題。
お褒めの言葉ありがとうございます。まだまだ書きたい事がいっぱいあるので、何卒お付き合い頂きたく願います。
[2009/12/31 22:34 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第16話「父と子」 | ホーム | マテリアル・パズル バトル解説その2 vsリュシカ vsクライム>>
コメント
>悪釘宮

それなら、Queens b・・・
いやん、これ以上は恥ずかしくて書けない(笑)

あと00のネーナ。同情の余地は無いではないが「悪役」であることは間違いがないです。
[2010/01/01 11:08]| URL | 八山芸震  #ww1eljsI [ 編集 ]
ああ、そうでした。
アレルヤを話題にしたのになんでネーナの事忘れてたんでしょう。
[2010/01/05 20:44]| URL | 馬茶 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

