スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと
9月末に作ろうと思ってから放置する事1月半、ようやく「少年突破バシン」MAD製作を再動です。現状で75%完成。あとはサビ部分だけだ。がんばんぞ

拍手コメント等放置しっぱなしでごめんなさい。
以下返信します↓

10月27日 八山芸震さま
>霧彦幹部の座が危うくなってきた、まるでハドラーとかザボエラのように!・・・と思っていたら、そこのエピソードは「脚本・三条陸」じゃなかった・・・


仮面ライダーWの話題。
大丈夫です。誰が脚本だろうと霧彦さんのヘタレ化は止められません。

毎週、霧彦さんの登場とネタっぷりが楽しみでなりません。次はどんな姿を見せてくれるのやら。


11月4日
>素材を関係ない作品から盗るんだったら縁のある人中心にする意味はあんまないかと。それに見る側からしたら声が合うか合わないが全てですし自由にやった方がいいのでは。


ゼロクロイツの声付きMADを作る計画の話題。
正直に申しますと、僕があまり幅広い声優を知らないことが原因だったりします。

せめて縁のある人だったら面白いかなーって程度の理由なので、あまり深く考えてはいません。
某スレによれば、レオドリスは子安武人で考えてる人が多いようですが。

11月7日
>BBJって画面上(表現上?)では別に黒くないですよね WWFは白い白いって言われているのに… なんなんだろ(笑)


ちょっと前のチャンピオンに載ってた手塚治虫伝に話がありましたね。「僕のマンガではタイヤが白いんです」って。
まぁ正直ベタ塗りが面倒くさ(ry)

スポンサーサイト
[2009/11/18 07:10 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少年突破バシンMAD | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第14話「ベルジとアドー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

