[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE 第99話「かわいいタマちゃんと迫りくる悪魔」
今号のヤンガンは荒川が異常に面白かったです。
結局終始筋肉の話しかしてないでやんのw

●BAMBOO BLADE 第99話「かわいいタマちゃんと迫りくる悪魔」

大江さんは、ロリコンでした。

過去の挫折がどうの、引退前の一仕事がどうのというのも真実なんでしょうが、案外下心もあった大江さん。曲りなりにも「剣道小町」なんて企画に貢献しただけあって、やっぱこういう一面もあったんですね。 タマのことを「一番小さくてかわいい」とか評してますし、隠す気も全然ないのねこの人。悪い事じゃないんですけど。

でも室江メンバーを客観視点で「かわいい」とされてるのはちょっと意外でした。漫画のビジュアル上そう描いてるだけで、実際にはよくある冴えない外見って設定だと思ってたもので。
タマがやたらかわいいかわいい言われてるのも身内目線だからと解釈してたんだけどなー。

展開としては意外でもなんでもなく、圧倒的実力で右田を叩き伏せるタマ。これでTVスタッフにも彼女の強さが認知された事が物語的に重要なんでしょうけれど…
やはり気になるのは大きく扱われているエリナ。「素人では目が着いていかない」と先日BBBで説明されていた剣道のモーションですが、明らかに彼女は足捌きが見えています。うーん。

一方、視点移ってウラサイド。
当方に、進撃の用意あり。
たぶん福岡からずっとこの格好で来てたんだろうなぁ。完全装備で目指す先は松本アナ。どうやら殺す気のようです。
早く逃げろー、死人が出ても知らんぞー。
とりあえず、ウラの前にまず立ち塞がったのは石塚トーコ。正直、まったく勝てる気がしません。次回あたり一コマでこのあたり全員が叩きのめされてても驚かんぞ。

ところで、"暗黒の奈落"って意味がかぶってると思います。
[2009/10/02 23:54 ] | BAMBOO BLADE | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いまのうまちゃ | ホーム | 現状報告・9月末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

