スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新作MADできました
この土日は引きこもってMAD作ってました。
ここ数回深夜のアップロードだったから、エンコ200人待ちとか懐かしいなぁ。




前々からさんざんやろうやろうと思っていた「ゼロクロイツ」のMADです。
曲はSOULl'd outの「VOODOO KINGDOM」。ジョジョ一部映画版のテーマ曲です。
ちょっとホラーと言うか、ダークな雰囲気を出すように努めてみました。

「魔王」の時に多用した文字の表現が面白かったので、今回もドバっと使用。
まず文字のタイミングから考える手法は、どこに何を入れるのか管理しやすく短時間で作成するには向いていると感じられました。
しかし、文字でストーリーを書くのにいっぱいいっぱいで各キャラまで使い切れなかったのが残念です。シュウガとかクリムとか全く出番ないし。

ちょこちょこ集めていた声素材も使う余裕なかったので、次回(やる気が出れば)は声付き&キャラメインで作れればいいなぁと思っています。

今はコレで精一杯です。
スポンサーサイト
[2009/08/30 20:35 ] | マンガ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<BAMBOO BLADE 第97話「タマキとはじまりの朝」&第98話「コジローとベールを脱ぐ者」 | ホーム | ちょっとした報告>>
コメント
お疲れ様です!
徹夜中のいい栄養剤になりました!
これで宿題を・・・・・あれ・・・・?
まだ半分・・・?



次回を楽しみに待たせていただきます←

[2009/09/01 04:49]| URL | 天空 #- [ 編集 ]
宿題は提出するまでが締め切りです。ギリギリまで諦めずに処理しましょう(もう遅い気がするけど)。

次回はなんか新しい事やりたいです。密かに企画中だったり。
[2009/09/02 22:22]| URL | 馬茶 #mA3SaVTA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

