[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE 第96話「炎と復活」
ありゃ、いけないBBの記事書いてなかった。
なんつーかもう、勢いだけで寄り切られた感があるので感想書き辛いです。

●BAMBOO BLADE 第96話「炎と復活」

ブラックデュラン幻の最終回と合わせて、タキジュン不倫報道を受けたウラの歪みまくりな復活劇。
ドラマだったらラスト5分で一気に消化しそうな内容でしたね。

なぜかガッチャンガッチャン音を立てて装着する防具とか、ボナ・ジョルナータとか、マウントリバー山川とグッドビレッジ吉村とかはアニメになるとすげー面白いシーンになるんだろうなぁ。
特に山川と吉村はそこだけサンレッドになってそうだ。
スイマセン正直妄想を混ぜ込まないと今の話に面白さを見出せません。

そんなわけで完全復活を遂げたウラ。なぜか終止表情が描かれていないのですが、いったい今どんな顔をしているのか。
引っ張ったって事はみんなが予想しえる”鬼”の形相じゃあなさそうだなぁ。反対に妙にスッキリ爽やかになってると予想。
っつーかどこへ走っていった。このまま東京まで行ったら面白いけど、世界観的にそれはないか。
[2009/08/12 20:38 ] | BAMBOO BLADE | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コミケ行って来ました | ホーム | マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第11話「ミト様とデート」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

