スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE B 第8話「行く先生と来る先生」
パソコン我 物 故 ワ レ タ \(^o^)/
3月に買ったばっかなのに?朝(昨日の)まで普通に使えてたのに?とりあえず修理に持っていったらマザーボードの故障で、お盆だからちょっと時間かかるってさ。

そんなわけで、しばし家にPCが無い状態に陥っているのでネット喫茶で書いてます。
1ヶ月くらいPCなしになるのかなー。これはもうパソばっかやってねーで勉強とかしやがれっていう神様のお告げなのかなー、もうそう思うことにしましょう。

ちなみに、先日からネットに繋がらなかったのは僕が料金を払い忘れていたからだったそうです。
あとココまで来る間に自転車がパンクしました。修理キットと空気入れを家に置いてきてしまいました。ちなみに自転車屋さんもお盆休みでした。 そして明日仕事です。 どうしよう…

さて、そんなアホの個人事情は置いといて、ガンガン出てたので感想書きます。

●BAMBOO BLADE B 第8話「行く先生と来る先生」

とりあえず、クレープの作り方自体はまともでした。やっぱ清村も自分でお菓子作ったりしてんのかな。

「行く年来る年」ではありません。
女子とは言え、有望な新人をGETできてホクホクなレンジ。前から思ってたけど、本当こいつとケンちゃんって区別ないなー。直接会ったら間違いなく意気投合することでしょう。
そしてナナちゃんはもう完全にマスコットのポジションに落ち着いたようです。もうねことほとんど扱いが変わりません。

回想ながら、まさかのキリノ登場。しかもマン研まで仕切ってました。 リアルでリュシカみたいな頭してたのね。
コピペとトレース。ネタ絵描いてる身としては身近な話ですが、あれはギャグだから許される事であって、あんま堂々とやるもんじゃないよなー、と僕としては思います。
でも正味な話、完全オリジナルな漫画なんて簡単には描けないよね…
それに伴い、BBBの時代設定も判明。丁度BB本編の開始時期と同じなようです。そろそろユージとダンが現れてる頃か。

新顧問・持田先生。その実力はヤハリ本物。竹中先生も案外あっさりと顧問の座を明け渡してしまいました。なんかもーナチュラルに中井和哉ボイスで再生されるんですが。

今回も話に大きな進展はありませんでしたが、次回から練習試合の話が持ち上がってくる様子。相手は?そしてユウの心境は変わるのか?
なんか妙に淡々としながら次回へ続く!
スポンサーサイト
[2009/08/12 19:36 ] | BAMBOO BLADE B | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第11話「ミト様とデート」 | ホーム | ムダヅモ無き改革>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

