スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE 第95話「亀崎と牛松・F・正乃助」
0722.jpg
戦利品。少なめですが。
ういろうはタツ(友人)からのお土産です。
この中では「雀荘☆荒らし」「最強伝説美心」が特に面白かったでござる。美心の少女趣味と目に痛いピンクの二色刷りがウザイことこの上なし。


3日間で 高校野球観戦 → 箱根へ移動 → 温泉+酒盛り+また温泉 → 地元に帰還後ノータイムで地元の友人と飲む → 蒲田で某イベントに参加 → 新宿へ
と、なかなかのハードスケジュールから帰還致しました。
そのため、さすがに昨日は疲労回復に専念するハメに… まともに仕事ができませんでした。何やってんだろう、僕…

東京近辺をぶらついてるだけでドラクエ9のすれちがい通信が100人超えたってさ。特にイベント会場と駅の改札が凄かったそうな。すごいね、東京。


●BAMBOO BLADE 第95話「亀崎と牛松・F・正乃助」

さて話切り替わって、BB感想です。
いきなり清杉の使いまわしページから発進!オメガセイバー。
改めて見ると、 こ れ は ひ ど い 。色んな意味で。
しかし設定はヒドくとも、アクションやCGはタマキの視聴に耐えうるものだった罠。クソゲーに名曲が多いのと同じ理屈か。

エリナの長髪、実はつけ毛(エクステ)。それから二の腕を隠したがる露出嫌い(剣道で鍛えてムキムキだから?)。地味にエリナ=山田フラグ進行か?

一方、ブラックデュランのウラ話。
自ら剣を捨てたデュランが、再び立ち上がる物語。一度曲げた信念を、さらなる敵の出現と言うより大きな力で上書きする!
タキジュンのために剣道をやめたウラも、熱愛報道と言う外圧により何かの信念を生み出した様子。
両者をリンクさせてるんですね。

甦るブラックデュラン、甦る剣鬼、榊ウラ。
予想はしてたけど、一体何なんだこの歪んだ復活劇…
スポンサーサイト
[2009/07/22 22:23 ] | BAMBOO BLADE | コメント(2) | トラックバック(0)
<<返信とか | ホーム | 行ってきます>>
コメント
キン肉マン世代の僕としては「ペルソナ仮面」がヅラをつけた「悪魔の奇術師デビルマジシャン」に見えてしまいます。ほっといても自滅してくれそうなヒーローにワザワザちょっかいをかける敵。ヒーローもののお約束ですね(笑)

エリナ=山田フラグ進行
と見せかけて実は「エリナの正体は山田さんとは関係のない剣道小町」だったりすると肩の抜ける展開ですね(笑)
[2009/07/23 16:45]| URL | 八山芸震 #ww1eljsI [ 編集 ]
このまま本当にエリナ=山田さんだったら全然サプライズでも何でもないですからねぇ

もうひとひねりくらいあってほしいものです。
[2009/07/25 13:09]| URL | 馬茶 #mA3SaVTA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。