[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本サイト(強制)停止中です
なんか知らないけど、先日から本サイトが見れなくなってます。
ジオシティのサーバートラブルらしいけど、もしかしたらデータがすっ飛んでるかも知れないってさー、大変だねー(棒読み)。

まぁそれはともかく、web拍手返信とか参ります。
6月27日
>レベル99の魔法は五本の指でも極めるのが難しいから魔法レベルは構築の難易度がやはり有力ですよね。
>あとそれに加え性能ですかね。言いかえればどれだけチートか。
>純粋な攻撃系魔法でいえば魔法レベルの高さは威力の高さと思っていいでしょう。
そうすると使用者の魔力によって変化しますが、超覇導天武刻輪連懺吼はウィンクルディレクターとブルーリングスの間ぐらいですね。(攻撃魔法と仮定した場合)


MPの話題。
魔法レベルの設定はあまり深い意味はないのかも知れませんが、単純な魔法ほどレベルの低い傾向があるので、やはり「構築の難易度」が大きく影響しているのは仰る通りと思います。
威力(というか規模というか)も要素のひとつとは思いますが、最低レベルのドルチルでもテンションが上がりさえすれば”たいよう”にもなっちゃいますからねー 一概にそうとも言えないかも。

飛行性能でもエンゼルフェザーより上とも言えますし、まっことドルチルは考察の規格外の結晶ですね。


6月29日
>ジャンクーア息子の声、伊藤健太郎さんとかどうでしょうか。子供らしくない声が逆に合いそうな気がします。
>某ゲームでは伊藤健太郎声の小学生がいるし有りかなーと


痛い部屋の話題。
どのゲームか存じないので何とも言えませんが、まだジャン太郎(仮名)もどんなキャラかも分かりませんからねー
妄想は留まる事を知りませんが、土塚キャラは動いて喋ってもまだ裏があるかも知れないので油断なりません。


7月12日 八山芸震様
>今月のガンガン
>ゼロクロ、終わりのアオリにフイタ。


先月のドロドロ昼メロに続いて、今月は定番のラブコメ展開。
本当に今まで絵柄的に出来なかった事をもりもり入れ込んでらっしゃいます。やれるところまでやる気なんでしょうね。
次は何が来るのやら?



[2009/07/15 05:23 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行ってきます | ホーム | 最近あったこと&やったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

