スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガンダム

先日、ちょっとした社用で東京に出向きましたので、
友人を(ムリヤリ)連れて行ってまいりましたお台場!って言うか1/1ガンダム!
(川崎まで行ってイベント参加も考慮しましたが、時間的・体力的にキツイので断念。これはこれで残念でした…)

0704a.jpg 0704b.jpg
ゆりかもめ「台場駅」から、意外と歩いてすぐでした。最初道がわからず迂回してしまいましたが、調べたら一本道あったのね。ムダに歩かせてすみませんでした。

0704c.jpg

やっぱガンダム格好いいわ。実物は想像以上にディティールに力が入っていて凄い迫力です。
天気が曇り気味だったのがちょい残念でしたが、夏の蒸し暑さにも関わらず、現場は観光客(男が8割、全員カメラor携帯電話持ち)がズラリ。こんだけカッコイイんだからなー、当然だよなー


0704f1.jpg 0704d1.jpg
記念写真。友人タツの顔の位置が股間隠しみたいになってる。
あと、ガンダムは工事現場にあるあの網で覆われていたのですが(左側の写真参照)、その周囲は先日からの 雨 + 人ごみによる足跡 + 泥の多い土質 のコンボでグッチャグチャ。バランスを取るのさえ困難な状態で、その来訪者の多さを物語っています。
そのせいか周囲がとっても鶏糞臭かったです。

0704g.jpg

「右手の形が”銭寄越せ”ってなっとる」byタツ

スポンサーサイト
[2009/07/07 07:38 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<麻王-JUVENILE REMIX- | ホーム | BAMBOO BLADE 第94話「少女達と運命の引力」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

