[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE 第93話「ウラと運命の奔流」
今回のBBは、とっても久しぶりのカラーページ付きです。
ひまわりとキリノ。アニメ版ではお馴染みの組み合わせですが、放送終了からもう1年以上も経つんだなぁ… なんだか懐かしさにしみじみとしてしまいます。

●BAMBOO BLADE 第93話「ウラと運命の奔流」

さて本編。前回、世界観を盛大に破壊しながらご登場された霊能力者・妖幻大老師さまですが、やはり独自ワールドを展開して下さいました。マジでなんなんだよコイツら… orz

孫娘の美夜さんが水ごりをされていますが、着衣の上で行うのが土塚クオリティ。普通だったらここぞとばかりに全裸になるのがお約束だけどね。

剣の柄にスライムがw もう何もかもが意味なさすぎで言葉もなくなって来ました。
五芒星結界って… それは陰陽道なんですけど相変わらず宗派がムチャクチャです。

さて、結局除霊作業には失敗。「運命に身を任せよ」と言う事から、ウラ父が過去を思い出し山崎(川添)椿さんの若かりし日の姿が晒されました。

…あれ?じゃあこの話って単に椿さんの過去話を見せたかっただけ?
いちいち大老師だとか除霊だとか出した意味全然ないんでないの? …まぁ、意味なしキャラなのはなんとなく伝わってますけど。

ウラの説得は完全に諦めたらしいウラ父。
これはもう彼女が動くのは外圧からと決まったようですね。 まぁ、さんざん予想されているようにタキジュンがらみで豹変して暴れ出す可能性もありますがストレートすぎて面白くないかも。

なんか色々中途半端な状態ですが、時間だけはすっかりすぎていたようで作中時間はもう夏休み。
次回あたりから本番撮影編に突入でしょうか。個人的にはもっとテンポ良く進んでほしいので、もっと必要なイベントをさくさく済ませて欲しいです。
[2009/06/20 03:00 ] | BAMBOO BLADE | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「魔王-JUVENILE REMIX-」最終回 | ホーム | 魔王-JUVENILE REMIX-(あと1回)>>
コメント
バンブー本編に(ブラックデュランがゲスト出演する)オメガセイバーの話の続きが載るようですから、タキジュン絡みもありえますね。
 「デュランがでて何故タキジュンが出演しないのか」と抗議する為にバニ学出演を決意するとか(笑)
[2009/07/05 09:17]| URL | 八山芸震 #ww1eljsI [ 編集 ]
なんかもう、ウラも土塚先生も勝手に暴走してしまってくださいって気分になってきました。
[2009/07/15 04:55]| URL | 馬茶 #mA3SaVTA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

