スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
今日は資格試験に行って来ました。
結局1昼夜しか勉強しなかったけど、たぶん合格してるでしょう。 たぶんだけど。

終わったらパーッと美味しいものでも食べようかと思いましたが、一旦帰って来たら疲れがどどっと押し寄せてしまい困っています。 昨日全然寝てなかったからなぁ

ちょっとコメント返信書いてからなんか食べに出掛けましょ。
うわぁ、本サイトとか1ヶ月近くいじってないじゃん…

5月20日
>この所1日1日生きるのが精一杯で余裕がなくなりつつ
>  それって初期のコジローみたいな感じでしょうか?なんかよく分かんないけど頑張ってください!なんかよく分かんないけど


職場が変わった影響ですかねー、前のところよか早く帰れるのはいいんですけど、体力を使うのか帰って来たら何もする気が起きないのですよね。 時間はあるはずなのになぁ、もっと有効に人生を使いたいです。


5月30日
>マジックパイル状態になるとアクアの凶暴さとプリセラの台詞の臭さがティトォに加わりますよね。

>リーブ港が「葉っぱ」を意味する「Leaf (複数形Leaves)」から命名されてるのは高確率で当たってると思います。
>あの地域は緑が豊と言われてますから。


M・Pはもう完全にフュージョンだと思っていいでしょうね。
あれが3人の本性が全部表に出て来た状態なんでしょう。

あの世界の地名にこだわりがあるのかどうかは分かりませんが、土塚先生が樹木を世界の象徴として意識しているのは明らかなのでそれに関した名前を付けてるんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
[2009/06/07 15:57 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少年サンデー28号 | ホーム | アンドーブレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

