[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生存報告
とりあえず、僕は生きてます。

もう5月も終わりか… 本当にココ1年全然活動してないなぁ

「DEEPRED」作ってからそろそろ1年経ってしまうのが驚きです。
絵も描いてない(ネタがもう思いつかない)、ヘミソフィアなんてもう年単位で待たせてるし、いつぞやの魔法陣に対する意見も書いてないし、ブログの補修(リンク位置修正、いまだにやりかた分かりません)もやってないぞ。どんどん溜まっていく一方です。

さて、一応時事的な話題としてはバンブーブレードのゲーム版発売日がそろそろですね。
当初は生贄になるつもりがあり、PSPを買った理由のひとつもそれだったのですが、今は正直買うかどうかすら迷っています。
ソフトとTV出力と録画の環境作るお金ないし、資格試験近いし、6月から職場が忙しくなるらしいし。

まったく時間がないわけではないんですけどね。
なんだか仕事から帰って夕食作って疲れを取ったらもう一日が終わってたりする訳です。もっと効率的に時間を使えたらよさそうなもんなのになぁ。
[2009/05/27 07:06 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンドーブレード | ホーム | ねこまつり。レポのようなもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

