[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハルポリッシュ 第3話「片山先輩と拝先輩」

先日、また漫画喫茶行って来ました。
仕事終わって風呂と食事を済ませて、一番近いマン喫まで車で30分。
そこから月刊チャンピオンと少年ガンガン読んで感想書いて、店内に2時間いました。
また帰るのに30分かかる訳で、お陰で睡眠時間がごっそり消えました。
でも、久々にゆっくり漫画が読めていい気分転換にはなるんですよね。

寝不足と引き換えにストレス解消をとるべきか、
眠りを確保するためにストレスを溜め込むべきか。

嗚呼、もっと漫画喫茶が近所にあればこんな事にはならんと言うのに!

ちなみにゲッサンは置いてなかったので、Waltz感想は後回しです。
あれは普通に買おう。


●ハルポリッシュ 第3話「片山先輩と拝先輩」
続きを読む
[2011/07/16 11:19 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

