[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ずっと忘れてた
超いまさらですが、本サイトの「痛い部屋」を更新しました。
どんだけ放置してたんですかねホントに。BBSなんて何年も前に捨てたというのに。

とりあえずゼロクロイツとバンブーB分の妄想キャストを追加。


さて、突然ですがちょっとした企画記事はじめます
需要?そんなん知るか!

理由としましては、いい加減更新頻度が落ちてきて単なる感想ブログになりつつあるので、そろそろ元々やりたかったことを書き始めないと一生抱えたまんまになるんじゃないかと思ったんですよ。


内容は前から書こうと思っててすっかり忘れてた「マテリアル・パズル バトル解説」を考えています。とりあえずは1巻から順番に20巻までのバトルシーン、そこから感じ取れるキャラクターや漫画手法について、僕が勝手に感じたことをつらつらと書いていこうと思います。
最初から読み直してみて初心に戻ってみたくなったものでして。

んでもって、完成したらまとめてMPガイドに追記とかしてみようかな。
一回1~2巻ずつ進めていければ案外早くこなせるかもです。


以下、web拍手等返信します↓
続きを読む
[2009/12/16 22:40 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

