[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お休み中
土曜は大学の文化祭でした。
しかし日曜出勤だったので茨城から神奈川へ直行直帰でした。移動だけで何時間かけてたんだろーなー。そのせいかちと風邪気味です。今日代休なのでがっつり休んでます。
それにしてもひどい雨だ。

あと、昨日本屋で楽しみにしてた「聖☆おにいさん」「とろける鉄工所」の新刊を購入。あと魔王スピンオフ「Waltz」のためにゲッサン買ってきました。いずれ蝉のMADも作りたいなぁ。

ところで「とある飛空士への追憶」っていつだか時雄さんが名作!って讃えられてたラノベでしたっけ?漫画化されてたんだ。


以下、web拍手等返信に参ります↓
続きを読む
[2009/10/26 16:50 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

