[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAMBOO BLADE 第93話「ウラと運命の奔流」
今回のBBは、とっても久しぶりのカラーページ付きです。
ひまわりとキリノ。アニメ版ではお馴染みの組み合わせですが、放送終了からもう1年以上も経つんだなぁ… なんだか懐かしさにしみじみとしてしまいます。

●BAMBOO BLADE 第93話「ウラと運命の奔流」

さて本編。前回、世界観を盛大に破壊しながらご登場された霊能力者・妖幻大老師さまですが、やはり独自ワールドを展開して下さいました。マジでなんなんだよコイツら… orz

孫娘の美夜さんが水ごりをされていますが、着衣の上で行うのが土塚クオリティ。普通だったらここぞとばかりに全裸になるのがお約束だけどね。

剣の柄にスライムがw もう何もかもが意味なさすぎで言葉もなくなって来ました。
五芒星結界って… それは陰陽道なんですけど相変わらず宗派がムチャクチャです。
続きを読む
[2009/06/20 03:00 ] | BAMBOO BLADE | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

