[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
色々お待たせしています。
ねこまつりより帰還してから、結構な事があったために更新が非常に遅れてしまい申し訳ありません。

放置するのも悪い気がするので軽く近況報告致します。


4月18日(土曜日)
祭り前日と言うわけで旅支度。ぬいぐるみが所々故障していたので、あわてて材料を買って補修作業に入る。
夜、地元の友人と久々に会い、11時までのんびりご飯食べる。 その後、補修作業続き。

4月19日(日曜日)
5時起き。あんまり寝てない状態で 東京 → 新大阪 へ新幹線でGO!
割と早く着いたので実家と職場向けのおみやげ(たこやきせんべいみたらしまんじゅう。どっちも好評でした)を購入。

祭りの様子は単独記事で書きますので割愛。

21時30分、なんばでのカラオケを抜け新大阪駅より夜行バスに搭乗。22時出発。

4月20日(月曜日)
休暇を取ったのでお休み。
6時30分東京駅到着。バス内でぐっすり寝ていたつもりだったが、首と肩の凝りと足の指に切り傷を発見する。疲労のせいだろうか。
実家には8時前後に到達、風呂と朝食をとったらゆっくりできるなぁ… とか思っていたらそのまま夕方まで眠っていたらしい。 なんだか寝惚けたまま茨城へ出発。

4月21日(火曜日)
この日から職場が変わる。
大した事はやっていないのだが、やはり変化のストレスか体が重い。

4月22日(水曜日)
東京で研修会。5時40分の特急に乗るので4時30分起き。
週に2回の日帰り旅行って一体何よ。

ここ数日で早起き癖が付いたのは健康的だと思うが、夜にすぐ力尽きるようになった気がする。

4月23日(木曜日)
仕事は問題ないが、諸処の疲労によってか帰宅後すぐにバタリ。
目覚めたのち、ニコニコにてつよぽん動画を漁り笑いが止まらなくなる。


さすがSMAP、人気あるなぁ。
アイドルとしては到死だけど、芸人としては最高だと思うよ! 個人的には好感度上がりました。
これは間違いなく木多康昭がネタにすると見た。  ←今ココ。


…とまぁ、こんな感じで祭レポ遅れています。
書いてるうちに会社行く時間になってしまったので、もう少しお待ち下さい…
[2009/04/24 07:05 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

