[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒執事 第14話「その執事、異能」
キバ、終わっちゃいましたね。なんか無理矢理ハッピーエンドに持ってったって感じでした。
結局名護さんの失明とか、真夜さんの死とか、ちょっと前では嶋さんの死とか何だったんだろうね。っつーか、直前まであんなテンションだったのにみんな生きてるなよなぁw
マサオは音也寄りの陽気で女好きと見た。そして渡の嫁は誰?

閑話休題。実は年初に総集編があったけど完全に無視しました『黒執事』。
需要なんかありませんが、感想書かせて戴きます。

●黒執事 第14話「その執事、異能」

shitsuji14.jpg
次回でもうカレー編終わらせるっぽいですね。ハッキリ言って急ぎすぎです。
続きを読む
[2009/01/18 12:48 ] | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

