[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
09年1月12日 インテックス大阪にて
090112a.jpg

Comic Cityに参加して参りました。
真の目的は僕も執筆に参加した『凸缶ファイナル』の受取およびオフ会の参加ですが、なぜか色々と同人誌を買ってしまったのでココに公開。

勢いでまたBL本が何冊か紛れ込んでます。
ルーキーズのガチヤオイ本は結構キツかったなぁ。

さて、買った本の中で特に「コレは!」と感じたのがこの一冊。
090112b.jpg
天体戦士サンレッド」の同人誌なんですが、何が凄いってまず画がもう完璧。どう見てもくぼた先生だコレ。 …マジで同人誌?本物じゃなくて?
凸缶関係者でしたらTOM(たけふみ)様があぐり女史(だけじゃないけど)そっくりの絵を描かれます(実際に描かれている様子を観て驚きました。本当に凄!)が、正にそんな感じ。

内容もまた正に本物。ヴァンプ様が編み物にハマる様があまりにソレらしくて、コレが本編じゃない事が本当に不思議。
描かれたのはピザ怪人と言う方なんですが、惜しむらくは何処で買ったかを忘れてしまったことです。何てサークルだったけ~? 適当にフラフラしながら買ってたからなぁ… カタログ見ても思い出せるかどうか…
[2009/01/13 18:19 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

