[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週刊少年サンデー6号
maou5.jpg

いきなり何だ。(挨拶)

大真面目な話をしているはずなのに、絵面がアホすぎて仕方ないのが今週の『魔王』。
この見開き、「画像1枚で笑ったら死亡」みたいに使えそうね。 余談ですが、サンタクロース反対!が個人的に思い出深いです。

いや、すんげーインパクトある演出で読んでてドキドキするんですけどね。

大須賀先生はマンガなのに「お前らバカ?」とか「おおおおおおおおおおおおおおおおおお」とか「だめでせう」とか、「文字」を使った演出が上手で、画面に引き込まれる気がします。
大きな文字をただハミ出させればいいって訳でもないんですよね。ついこないだ潤也の「考えろ」は逆に小さな文字で囁く感じを出していましたし。

続きを読む
[2009/01/07 23:16 ] | マンガ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

