[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末のヤンガン
順番が前後してしまいますが、今週のヤンガンはBB休載の為ノータッチ――
と、行きたかったのですが、「BAMBOO BLADE B」の告知絵を見て気が変わりました。

えーと、まず思ったのが何この弥彦こなた
弥彦もどきは幼少期のコジローかと思いましたが、時代はBBと同一みたいなので違うっぽいですね。川添道場の生徒さんとかでしょうか。

つーか絵が本当に土塚先生じゃないなぁ。マンガ的な女の子を描き慣れてる人っぽいですが、あぐり女史の絵柄ともまた違う。どんなマンガなんだか全然見当つかないや。
[2008/12/28 18:24 ] | BAMBOO BLADE | コメント(0) | トラックバック(0)
コミケ行って来た
081228~1
実はコミケ初参加。同人誌しか買わんかった。

最大の目当てはいつも楽しみにしてるサイトの「朝目新聞」と「少年のうた」。それ以外はガンダム00とかペルソナ4とか、ケータイ捜査官とか忍たまとか目に付いたものを適当に買いました。
合計額およそ1万円なり。勢いに任せて買ってしまったのでガチヤオイ本とか数冊ありますよorz
でも読んでみたら結構面白かったので後悔はしていないのです。
[2008/12/28 17:58 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

